元CA講師が伝える自分磨き・接遇・面接講座 スタイリア|横浜市

元CA講師が伝える自分磨き・接遇・エアライン講座 スタイリア 横浜市
元CA講師が伝える自分磨き・接遇・エアライン講座 スタイリア 横浜市

お知らせ

好印象プロデュース「スタイリア」の最新情報をお知らせします。

 

ご予約について (2018年12月17日)

Styliaをご覧いただきありがとうございます。

 

師走も半ばを過ぎました。

賑やかで華やかなシーズンの到来ですが

何となく気持ちも足早になって参ります。

 

 

Styliaには、既に2月から4月の予定が入ってきております。

12月は締め切らせていただいており、申し訳ございません。

来年1月のご予約は日にちが限られて参りましたので

お早めにお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 

表情や立ち居振る舞いを磨く事で

あなたも、周りにも楽しい変化が生まれます。

できる限り日程のご希望に沿えるよう

お力になれますよう努めます。

 

寒さが一段と増して参りましたが

お元気でお過ごしくださいませ。

 

 


お問い合わせへのご返信について (2018年12月08日)

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

お問い合わせフォームよりご連絡いただきましたら

順次、できる限り早いご返信を致しております。

返信が確認いただけない場合は、恐れ入りますが

迷惑メール設定をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

 


感謝の言葉をいつも (2018年11月09日)

接遇マナー研修では「感じが良く伝わりやすい効果的な話し方」の

法則をご紹介し、受講者の皆様に事例を挙げていただきますが、

<依頼>や<お断り>の際には特に誤解や感じの悪さを生じない様配慮が必要です。

 

「~していただけますか?」という依頼や

また、

お断りをして代案提示をする際にも

「恐れ入りますが~では如何でしょうか?」

と伺い、OKのお返事をいただいたら

「ありがとうございます!」

相手を見て笑顔で感謝の言葉を しっかり伝える事で好感度が一気に上がります。

 

相手の方の(お客様の)了解を得ても言いっぱなしで無言

または軽く頷いて事を進める方はとっても多い様に思います。

こちらのお願いやお断りに応じてくださった方に

笑顔とアイコンタクトと感謝の言葉を付けるのに

何秒もかかりませんが大きな印象の違いがあります。

 

お断りしたのに「感じが良い」「また来たい」と思われ

「ご親切にありがとう」と言われる事さえあるのです。

 

 

最後にいつも「ありがとう」という気持ちと言葉を忘れずに伝えたいですね。

言われた方も言った方も心が笑顔になります(^_^)


小笹陽子への講座・セミナー・研修依頼や取材・インタビュー・講演・テレビ出演・ラジオ出演・コンサル等のお問い合わせは、下記フォームよりお願いいたします。

Site map

※サイトマップからも各メニューにリンクしています